top of page
メカニックのガレージ
検索

お昼休みの留守番電話について


森脇自動車ではスタッフの働き方改革の一環として、

お昼休みの留守番電話の運用を変更いたします。


●運用開始日:2024年3月15日(金)


●留守番電話の設定時間:12:00 - 13:00


●留守番電話の仕様 

 ・休憩中である旨を知らせるメッセージが流れます。 

 ・録音機能はございません。



電話でのご連絡は、上記のお時間を避けてご連絡ください。

ご理解とご協力をお願いいたします。



ご予約はいつでも簡単にご予約できる【LINE予約】がおすすめです。

予約状況の確認もできるのでお勧めです。

下記「追加ボタン」よりご利用ください。










関連記事

すべて表示

ゴールデンウィーク前の点検はいかがですか?

ゴールデンウィークは、ドライブのベストシーズン。 各地に、車で出かける予定の方も多いと思いますが、 お車の状態は大丈夫でしょうか?? 出先で、車のトラブルを起こすと楽しいドライブも、台無しに……。 なんてことにならないように、ゴールデンウィーク前の点検についてのお話です。 大型連休中は【バッテリー上がり】、【タイヤのパンク、エア不足】が多いようです。 連休中のJAFの出動事案で一番多いのがバッテリ

クルマの冬対策

この時期になるとバッテリ上がりでのレスキューとバッテリー交換のご依頼が多くなるのですが、「なんでだろう...???」ということで、調べてみました。 冬場にバッテリー上がりが増える理由 そもそもバッテリー上がりとはどのような状態かと言うと、バッテリーの力が弱くなり電気の量が不足しエンジンがかからなくなることを指します。 ではなぜ冬場にバッテリー上がりが増えるかというと、 バッテリー内部では、バッテリ

コメント


bottom of page