top of page
メカニックのガレージ
検索

謹賀新年



昨年中は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

本年の皆様のご健勝をお祈りいたします。

弊社は、今年で昭和27年創業以来71年目を迎える年となりました。

これも皆様方のご厚情の賜物と感謝いたしております。

本年も変わらぬご支援のほどよろしくお願い申し上げます。


令和5年 元旦




2023年「初売り」開催します!!2023年1月7日(土)8日(日)

皆様のご来店をお待ちいたしております!




関連記事

すべて表示

ゴールデンウィーク前の点検はいかがですか?

ゴールデンウィークは、ドライブのベストシーズン。 各地に、車で出かける予定の方も多いと思いますが、 お車の状態は大丈夫でしょうか?? 出先で、車のトラブルを起こすと楽しいドライブも、台無しに……。 なんてことにならないように、ゴールデンウィーク前の点検についてのお話です。 大型連休中は【バッテリー上がり】、【タイヤのパンク、エア不足】が多いようです。 連休中のJAFの出動事案で一番多いのがバッテリ

クルマの冬対策

この時期になるとバッテリ上がりでのレスキューとバッテリー交換のご依頼が多くなるのですが、「なんでだろう...???」ということで、調べてみました。 冬場にバッテリー上がりが増える理由 そもそもバッテリー上がりとはどのような状態かと言うと、バッテリーの力が弱くなり電気の量が不足しエンジンがかからなくなることを指します。 ではなぜ冬場にバッテリー上がりが増えるかというと、 バッテリー内部では、バッテリ

Comentários


bottom of page