top of page
メカニックのガレージ
検索

LINE公式アカウントの開設

遅ればせながら森脇自動車のLINE公式アカウントを開設しました。



・車検の日程を相談したい。

・新車/中古車購入の相談をしたい。

・オイル交換の予約をしたい。

・鈑金修理の相談をしたい。


従来「ご来店いただく」又は「電話での予約/相談」のどちらかでしたが

今後はLINE公式アカウントでも相談、ご予約をしていただくことが可能となりました。



写真や動画などの送付にも対応できますので、

今まで以上にご予約や商談がスムーズになります。


また事故などで積載車によるお車の搬送時にも、現在地を送ることができますので便利です。


ご予約、お問合せは24時間受付しております。

営業時間外のご利用は自動応答メッセージでのご対応となりますので

翌営業時間にスタッフよりご対応させていただきます。



パソコンでご覧いただいている方は、スマートフォンでこちらのQRコードを読み込んでアクセスしてください。




スマートフォンでご覧のかたは画面下メニューのLINEボタンよりアクセスしてください。














関連記事

すべて表示

ゴールデンウィーク前の点検はいかがですか?

ゴールデンウィークは、ドライブのベストシーズン。 各地に、車で出かける予定の方も多いと思いますが、 お車の状態は大丈夫でしょうか?? 出先で、車のトラブルを起こすと楽しいドライブも、台無しに……。 なんてことにならないように、ゴールデンウィーク前の点検についてのお話です。 大型連休中は【バッテリー上がり】、【タイヤのパンク、エア不足】が多いようです。 連休中のJAFの出動事案で一番多いのがバッテリ

クルマの冬対策

この時期になるとバッテリ上がりでのレスキューとバッテリー交換のご依頼が多くなるのですが、「なんでだろう...???」ということで、調べてみました。 冬場にバッテリー上がりが増える理由 そもそもバッテリー上がりとはどのような状態かと言うと、バッテリーの力が弱くなり電気の量が不足しエンジンがかからなくなることを指します。 ではなぜ冬場にバッテリー上がりが増えるかというと、 バッテリー内部では、バッテリ

bottom of page