top of page
メカニックのガレージ
検索

タイヤ交換価格改定のお知らせ

平素は当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2022年11月よりお客様へのサービス品質維持・向上のため

タイヤ交換作業工賃(タイヤ脱着)を値上げさせていただきます。




(12月5日よりタイヤビニール袋の金額を改定しております。¥100→¥110税込)



併せて、新型コロナウイルス感染予防の観点から、

お客様に安心してご来店いただくために

今シーズンより全ての作業をご予約優先とさせていただきます。

ご予約は電話、本ホームページ【お問合せフォーム】より

受け付けております。

ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。 




関連記事

すべて表示

ゴールデンウィーク前の点検はいかがですか?

ゴールデンウィークは、ドライブのベストシーズン。 各地に、車で出かける予定の方も多いと思いますが、 お車の状態は大丈夫でしょうか?? 出先で、車のトラブルを起こすと楽しいドライブも、台無しに……。 なんてことにならないように、ゴールデンウィーク前の点検についてのお話です。 大型連休中は【バッテリー上がり】、【タイヤのパンク、エア不足】が多いようです。 連休中のJAFの出動事案で一番多いのがバッテリ

クルマの冬対策

この時期になるとバッテリ上がりでのレスキューとバッテリー交換のご依頼が多くなるのですが、「なんでだろう...???」ということで、調べてみました。 冬場にバッテリー上がりが増える理由 そもそもバッテリー上がりとはどのような状態かと言うと、バッテリーの力が弱くなり電気の量が不足しエンジンがかからなくなることを指します。 ではなぜ冬場にバッテリー上がりが増えるかというと、 バッテリー内部では、バッテリ

bottom of page